オンラインゲーム、CORUMのNPC巡りブログ。 役立ち情報ではなく、暇つぶしブログですので悪しからず(*ノwノ)
ぇぇ~ 更新止まりまして

長らくお待たせいたしました!!!!

心機一転!! 移動ですw

↓↓↓
http://yaplog.jp/corumnpc/





リアル事情や なんやかんやで

1ヶ月ほど コルムを離れておりまして・・・。

その間、NPCブログも更新せず

申し訳なかったです・・・orz





暖かい励ましなど いただきながら

ここに 心新たに

ぶらりNPC巡りの旅~コルム編~

始動していきたいと おもいますw

このサイトも 閉鎖せず

初回~ルディロス編⑤までが

お楽しみいただけるよう 放置しておきますw

ルディロス編⑥からの 続編に関しましては

http://yaplog.jp/corumnpc/にて

お楽しみクダサイ(*´д`*)ノ





では、

URL変わりましても

これからも

オリオル☆の

ぶらりNPC巡りの旅

ご愛顧いただけると うれしゅうございます(*ノwノ)キャ




でぁ

新サイトにて またお会いしましょう!!!!



Graphic2
ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルが操作なしで発動するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
【2007/05/10 Thu】 URL // Gamer #Sts9A5QI [ 編集 ]
Graphic2
もう悩んだり迷ったりする必要なし。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
【2007/05/18 Fri】 URL // mmorpg mania #Sts9A5QI [ 編集 ]
graphic2


もう悩んだり迷ったりする必要なし。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
オートマウスドットジェーピー
【2007/05/24 Thu】 URL // graphic_auto mania #Sts9A5QI [ 編集 ]
graphic2
誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
【2007/06/08 Fri】 URL // graphic_auto mania #Sts9A5QI [ 編集 ]
perfect graphic


誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
【2007/06/27 Wed】 URL // viper #Sts9A5QI [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぶらりNPC巡りの旅~CORUM編~ all rights reserved.
