オンラインゲーム、CORUMのNPC巡りブログ。 役立ち情報ではなく、暇つぶしブログですので悪しからず(*ノwノ)
さてw 先の巨乳事件により長らく臥せってました・・・w


ルディロス編はまだまだ続くよっ!!















まぁ

先の事件から 完全に

立ち直ったわけじゃ御座いませんが・・・

いつまでも 臥せっているわけにもいきませぬ(`・ω・´)

案内役・オリオル☆

改めてがんばりますら!!(`・ω・)bフンッ











ということでw

お次に お会いしたのは

このお方・・・w

20070314190327.jpg


シェリーさんw

雑貨やさんですねぇ~ww






ん~

帽子が微妙・・・(´゚д゚`)

(´゚д゚`)ミスw






でもでもw

帽子で隠した顔が ちらりと見えると・・・

シェリーさん おきれいな方ですよぉぉ~(*ノwノ)キャ










でぁw

早速 インタビュー☆三っ・∀・)っ




20070314190044.jpg



(-公-、)ぅ・・・・

シェリーさん・・・体が 弱いんですのね(-公-、)

それでも

旅をしたということは

なにか深い事情があったのですねぇ・・(-公-、)くぅっ






そんな シェリーさんから

旅の極意(?)を・・・。








ん(゚w゚;)?

ぁ はいw

私は レンジャーですが・・・?


20070314190052.jpg



ほむw

私(レンジャー はそういう特性をもってるのですかぁ(*゚o゚)ホォー

シェリーさん 博識ですなぁ・・・w






20070314190101.jpg



ほむほむ。

仲間の大事さを解くなんて・・・

シェリーさんの旅には

きっと素敵なお仲間が多かったのですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。シミジミ












博識で 美しく

そして 体の弱いシェリーさん。

女のうちも ちとほれましたさ・・・(*・ω・*)ポッ





この後も

いろいろと親切なアドバイスをもらいましたw

去り際に

振り返って もう一度お礼を言おうとしたところ・・・・














20070314190020.jpg







マスタァァァァァァァァァァァァァァァ(゚ロ゚;)!!!!

なな・・・なんと!

myギルドマスター・RASHが・・・

シェリーさんに 告白してましたさ(゚ロ゚;)ぁゎゎ





シェリーさん おきれいだから

告白の1つや2つや3つや4つ・・・

あるとは思いますが!!

まさか マスターが恋していたとゎ・・・w







さて・・・

マスターの 恋の行方や如何にっ!?












20070314190034.jpg





チ----合(´人`)掌----ン






見事に。

撃沈・・・(´・ω:;.;..

マ・・・

マスター、どま・・・(-公-、)

きっと

今に 自分が主人公な恋できるよ;;







めげるな!ますたぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。














>>>ぶらりNPCめぐりの旅~ルディロス編⑥~に続くっ!! 三っ・д・)っGO!























>ぱちゃw
  巨乳は女の敵だよねっ!!
  (-公-、)ムムム・・・
  まぁ、キャベツ食べると大きくなるらしいよw(ぇ

>かのちんw
  ふーん、足フェチ・・・
  ( ゚д゚)、 ペッ
  。・゚・(ノД`)・゚・。SEKUHARAだぁーぃ!!

>かいとw
  社長・・・。
  前から気になってんだが、何だ?社長ってww
  そして!
  白くてふわふわなら、買ってもいいぞ(*・ω・*)b

>かぐw
  グーパンチしても、いいですか?^^

>Gw
  かぐ・・・ロリコンなのか・・・w(ぇ
  G、オリ姐はがんばるよっヾ(`Д´)ノ
  ということで、更新遅くなってスマヌ(-公-、)







(*゜▽゜)ノ
更新キタ━━(゜∀ ゜)━━!!!

ふむふむ(・ε・)

キャベツ食べよぅかにゃ(*´艸`)http://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

(*´д`)ハァハァ
【2007/03/15 Thu】 URL // ぱちゃvV #- [ 編集 ]
ラッス・・・(´・ω・`)

シェリーさんてニンジャマスターシェリーとは関係ないのかな?
【2007/03/15 Thu】 URL // べのーむ #- [ 編集 ]
あ・・あきらめないぞぅ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
【2007/03/18 Sun】 URL // ラッス #- [ 編集 ]
はじめまして、毎回見させていただいております。
シェリーさんは自分も始めたころからお世話になっているので自分も大好きですw
毎回楽しみにしているのでこれからも更新頑張ってください。
それでは失礼いたしました。
【2007/03/22 Thu】 URL // 伊澄 #lQ6thlqg [ 編集 ]
赤文字来ると思ったのになかなか来ないのぉ
完美なんかやってないで戻ってこいやっ
俺はもう引退寸前ですがね(´・ω・`)
リアルでがんばりますb
【2007/03/23 Fri】 URL // canon #sSHoJftA [ 編集 ]
白くてふわふわな社長をヽ(´ー` )ノアゲルヨン
( ゚д゚)ハッ!
これ、SS貼れるのかねぇ・・・
(´-`) ンー
うちのギルドのHPに貼って置くから、見たら即、買ってくるべしb
|д゚)b
【2007/03/24 Sat】 URL // かいと #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぶらりNPC巡りの旅~CORUM編~ all rights reserved.
