オンラインゲーム、CORUMのNPC巡りブログ。 役立ち情報ではなく、暇つぶしブログですので悪しからず(*ノwノ)
さてさてさてw


ルディロス編 長いねw










ダンディな スローボさんに後ろ髪引かれつつ

次のNPCさんのもとへ・・・;;

スローボさん・・・

ダンディでした(*´д`*)ハァハァ










今回は

(*´д`*)ハァハァしないで がんばりますb











ということでw

次なるNPCさんは・・・・


アビス



アビスさんw


神殿の方だそうですが

なんとまぁw

色っぽい 美人なお方・・・(゚ロ゚;)ホゥ



最近まで

ヒゲ生やしたおじいちゃんだと

勘違いしていたのは内緒w









20070219042530.jpg



スローボさんのお店の 真向かいにいるっていうのが

多少、気になりますが

神殿の方だし まさか誘惑するってことはないでしょう・・・。

やや ライバル視・・・(▼Д▼#)

(▼Д▼#)ご挨拶しなくっちゃねぇ・・・






20070219042519.jpg



オリの内心のライバル心には

全く気づかない アビスさんw

ぃぁw 気づかれても困るけどさ・・・・ww


20070219042028.jpg




(゚ロ゚;)!!!!!

宗教に 勧誘されちゃったよ(゚ロ゚;)!!

やっぱし 神殿の方なんですねぇ~w

というか

コルムの神様って どんな神様ですか?wwww

むぅ~・・・w

信じる者は救われるっていう系の 教えのようですねぇ・・・

まさかw

学校の前で 飴と本くばってたり

自宅訪問して 教えのテープ流したりしないですよね・・・?w

とりあえずw

宗教勧誘は また後ほどでお願いします(゚ロ゚;)b






20070219042045.jpg



いっきなり 話かわりましたねwwwwww

ぃぁw

知らないですね・・・。

というか ルナの戦乱て昔の話なんですかの・・・?




20070219042058.jpg




Σ(゚ロ゚;)

人は何故争うのか・・・。

いきなり 核心をついた話になりましたね(´・ω・`;)ァセァセ

ぅぅーん・・・・

(´・ω・`;)ん?

(゚ロ゚;)ハッ

え・・・エルランド・・・・

エルランドって あのエルランドのことですか!?

(コルム第二サーバー:エルランド)

た・・・

確かに アルカディアもエルランドも

ここニルヴァーナも 誰のものでもないですよね・・・(´・ω・`;)

ぅん・・・・ハイ








まじめな話になってきたな・・・・

(´・ω・`;)・・・・

(゚ロ゚;)

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

(゚ロ゚;)ああああああああああああああああ!!!!!

ちょw

ア・・・

アビスさん・・・・









































巨乳だ・・・(((゚ロ゚;)))


20070219042112.jpg



(´Д`;)完敗ですた・・・・





l      λ...

l   λ...

lλ...

lミ サッ








もぉ ダメです。

オリは ショックのため

高熱が発症したため

今回の レポートはここまで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



。・゚・(ノД`)・゚・。巨乳なんてきらいだぁあ

















<コメント返信>

>はるw
 NPC妄想ブログつくることをオススメしますw
 したら うちが読む(*´д`*)ハァハァ

>かのちんw
 ちょ・・・
 狂ってるって・・・orz
 普段からこうだぉ。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁw

>斧ふぁいたぁ様w
 はじめましてw
 いつもみていただいてると(゚ロ゚;)ヒィ
 ありがとぉございます。・゚・(ノД`)・゚・。
 更新がんばりまsy・・
 中身もがんばりまsy・・・orz
 あれです。スペースは愛嬌でsy(爆w



Σ((@д@;)))
きょっ…巨乳(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

女の武器だな(゜Д゜;≡;゜Д゜)http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

ぱたも美人な巨乳に産まれたかったよぉお。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


コルムの神って……誰だろね(・ε・)???
【2007/02/19 Mon】 URL // ぱちゃvV #- [ 編集 ]
普段そんなのかよΣ(゚д゚;)
つーかオリsの方が巨乳にみえるなぁ・・・
まぁ俺はあまり大きくないのがすk・・・おっと危ない(・ω・`;)

・・・ってエルランドそっちじゃないだろ!Σ
ストーリー見ようよ(・ω・`)
ん?見事に釣られたか・・・(´・ω・)
ちなみに足フェチ(・ω・*)
【2007/02/19 Mon】 URL // canon #mQop/nM. [ 編集 ]
コルムの神様・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
白くてふわふわでやわらかくて猫である社長b
27日社長買って来ます・・・1675円だそうです・・・
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ゴ・・・オリオルも買ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
で、ヽ(´ー` )ノオクレヨン
【2007/02/19 Mon】 URL // かいと #- [ 編集 ]
巨乳より貧乳派(`・ω・´)b
・・・ん、そんな目で見ないで(´・ω・`)
あ、でも巨乳だと顔うずめてぱふぱふできるからいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2007/03/04 Sun】 URL // かぐたろう #- [ 編集 ]
かぐはただ・・・ロリコンなんだろ?

まぁともかく・・・

更新してくれぇ~・・・
【2007/03/08 Thu】 URL // G #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぶらりNPC巡りの旅~CORUM編~ all rights reserved.
