オンラインゲーム、CORUMのNPC巡りブログ。 役立ち情報ではなく、暇つぶしブログですので悪しからず(*ノwノ)
ふぅσ(*´◇`*)

ルディロス編も ようやく3回目

まだまだ 続きますがなヾ(`Д´)ノ














前回は

ちょっと相性が悪い方に出会ってしまいましたのぉ~

今回は まったりできる方だといいなぁ(*´д`*)








んでぁ

ちょこっと上のほうに行ってみようかなぁ~w

テクテク

(・∀・)ぁw

(・∀・)みーっけたw











スローボ




武器屋の スローボさんですたw








ちょ・・・・w

ヤバイww

ダンディ(*´д`*)ハァハァ

好み(*´д`*)ハァハァ




20070214131528.jpg




(注:知る人ぞ知る!オリ豆知識。
   オリはダンディズムにめっぽう弱い(*ノwノ)キャ













(゚ロ゚;)ハッ!!

ついつい、デレデレしちゃいましたが

気を取り直して!

れっつインタビューヾ(*´д`*)ノ ハァハァ








20070214132238.jpg






ダンディ・・・(*´д`*)ハァハァ






20070214131030.jpg






(*ノwノ)キャ

自分の仕事に 誇りをもってらっしゃるんですねっw

(*ノwノ)すてきw




ここで強化しても

いっつも燃えちゃうのは

きっとお仕事で妥協しないせいなんですねっ(*ノwノ)

ぁぁw ダンディ(*´д`*)ハァハァ










20070214131040.jpg







(*ノwノ)キャ

私の身を 案じてくれてるんですか?w

(*ノwノ)はぁぃw

(*ノwノ)安全な旅を心がけまぁすww

ぁぁw ダンディ(*´д`*)ハァハァ









20070214131051.jpg






・・・(´・ω・`;)ぁら;;

スローボさんが 困ってらっしゃるゎぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント

ルナでは一体何が起こってるのかしら・・??

ヾ(`Д´)ノ スローボさんが 困ってるやないかぁっ!!

もぉw

困ってる姿も

ダンディ(*´д`*)ハァハァ

















と・・・

そのとき!!!








20070214131111.jpg





Σ(゚ロ゚;)!!!!!!!!!!!


せ・・・洗濯物・・・。

うん・・・・

アイドルだって うん●するもんね・・・。

そりゃ

スローボさんがいくらダンディだっていっても

汗だってかくよね。

うん・・・










まぁ

あれだっ!!

自分で洗濯物干してるスローボさんも・・・・

きっと!














ダンディ(*´д`*)ハァハァ

















まぁ!

世の中!!

ダンディズムが全てってことさぁっヾ(*´д`*)ノ (ぁw




ビバ★ダンディズムヾ(*´д`*)ノハァハァ






















(今回もまともなレポートできんかった・・・orz




>>>ぶらりNPC巡りの旅~ルディロス編④~へ続く! 三っ・д・)っGO!















<コメント返信>

>はるw
 もぉ! あんなイジイジした男はほなこつ腹たつばいヾ(`Д´)ノ フヌゥ
 それにひきかえ、
 スローボさんのダンディズムさときたら・・・(*´д`*)ハァハァ

>ぱちゃw
 ねw
 コルム界の歴史w気になっちゃう(*ノwノ)
 そのうち、緊急ルナ特番でもくむかなぁ・・・w(ぁ

>かいとw
 むきむきACやってみて(*ノwノ)キャ
 そしたら立派なネタACヾ(*´∀`*)ノ あははははw

>かのちんw
 POTについては あえてスルーしてたのに・・・
 自己完結かYO(゚ロ゚;)ノビシッ
 ぉw いっちゃった・・・w
 手伝うって言っちゃったYO!
 (*´人`*)グフフ・・・
 こきつかっちゃぉ・・・w
ダンディに萌え´`ァ(;*´ェ`*;)´`ァ (ぁ

スローボさんは嫁(フィーナ)と子供がいて今幸せです。
娘(ベル)の「大人になったらパパと結婚する~☆」という言葉にメロメロです。スローボパパ。
しかし最近はルナの災害(?)で鉱物が届かずいい武器が作れなくて一家は夜逃げの危機に・・・・・
しかしパパは「自分はどうでもいい!娘だけは何とか守ってやりたい!」
と強く思い日々夜明けまで鉄を打ち続け妻は出稼ぎに・・・・・・
そのおかげで一家はなんとか借金を返すことができた。
生活は今も苦しいが前より楽になり幸せな生活を送っているのでした。


・・・という妄想でした(´・ω・`;)
だからオリ・・・スローボさんを取っちゃだめよw
そこにオリが入ったら修羅場に・・・
誘惑厳禁ヾ(`Д´)ノ
【2007/02/15 Thu】 URL // はる★ #- [ 編集 ]
こき使ってもらってかまわないが・・・
NPCの位置とかわからないぜ・・・フフ
ってかオリs・・・洗濯物ぐらいでそんな興奮するなよ・・・ってかうん●と比較するくらい洗濯物っていやなもんかな??
ってかアイドルだって・・・のところで夢を壊されたような気が・・・
今回は狂っていたということにすればいいか(・ω・`)
【2007/02/16 Fri】 URL // canon #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめましてー!
今は引退中の身ですがΣ
いつも見てます(´ー`)
思った事はスペースありs(ry

ではでは頑張って下さい(*´∀)
【2007/02/16 Fri】 URL // 斧ふぁいたぁ #aLvfqQK2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぶらりNPC巡りの旅~CORUM編~ all rights reserved.
