オンラインゲーム、CORUMのNPC巡りブログ。 役立ち情報ではなく、暇つぶしブログですので悪しからず(*ノwノ)
やってきました!

NPCの聖地(?) 村へ!

その名も ルディロス(´∀`)












ルディロスには

NPCさんが いっぱいいますからねぇ~

のんびりまわって行こうかとw











とりあえず

村に入って 一番初めに出会った方は・・・・


4地域(ルディロス・タキオン




タキオンさん でした~(*´ェ`*)

ちょい強面なくせして

水色のパジャマみたいなの着てます・・・(*´人`*)ププw







ルディに入ったとき

一番近くに居るはずなのに

なぜか まったく目立たない

可哀想なおじいちゃま・タキオンさん






きっと

売り上げ少なくって

生活に困ってるから

パジャマしか服がないんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。わぁ






いらっしゃった場所はこちらなので

是非、今度からは

雑貨はここで買ってあげてね。・゚・(ノД`)・゚・。


4地域(ルディ・タキオン・地図








とw

まぁ 失礼な妄想はおいておいてw

早速 来店~☆








20070211121805.jpg








4地域(ルディロス・タキオン・コメ2





あw

へぇ~w

そうなんですか・・・w(聞いてないのに・・・

ご親切に ありがとうです(*´∀`*;)








それで あの・・・




4地域(ルディロス・タキオン・コメ3






あw ほぅww

ポーションの物価高騰なんですかw(聞いてないのに・・・

というか! Σ(゚ロ゚;)ハッ

パーティにプリがいればって!!

タキオンさん!

ポーション代惜しいからって

プリさん こき使う気ですかっ(゚ロ゚;)!?






4地域(ルディロス・タキオン・コメ1






ちょw

質問無視っすか(゚ロ゚;)!!!





ぃぁ、まぁ

(゚ロ゚;)変って・・・

そりゃ みなさん不安になるから

買いだめしちゃうんでしょぅ・・・

遠い村とはいえ 同じ世界なんですから(´ω`;)









むむ・・・

タキオン爺 なかなか手ごわい・・・(-公-、)ムム








Σ(゚ロ゚;)ハッ


今のタキオン爺の話をつなげると・・・


ルナで何かあるとPOTが売れる

→POTが 物価高騰

→今 ルナでなにか起こっている(゚ロ゚;)!!!


タキオン爺のはなしより

ルナが気になってきた(((゚ロ゚;)))ぁゎゎ










そして

タキオン爺

少々 ぼけているのか

質問聞いてくれません(-公-、)メソメソ




いじけてきたので

もぉ

別のNPCさんのところへ行こうとした その瞬間!

オリの目に 映ったものとはっ!!




4地域(ルディロス・タキオン帽子





(゚ロ゚;)ドーン!!!!!!!!

かっ・・・・(゚ロ゚;)

かわいいっ!!!

なんですか その帽子!?

水色のボンボン・・・

かわいすぎるっ(*ノwノ)キャーーー





さっきまで

いじけていたことも忘れ

見惚れる オリ・・・

そこに 買い物にきた ジョーカー0 も交え
 
二人で・・・・







4地域(ルディロス・タキオン・萌え









ぃぁぁ~・・・

タキオン爺 萌え~でしたゎ・・・(*´ェ`*)ポポッ

次回も

萌えれると いいわぁ~(*´ェ`*)フフフ~








>>>ぶらりNPC巡りの旅~ルディロス編②~へ続く! 三っ・д・)っ














<ゲスト出演>

>>>ジョーカー0様w
   ワタクシ、オリのギルメンかつフレw(一方的(゚ロ゚;)!?
   エース(オリはこう呼ぶ)は、みんなの為によく祈ります(*´ェ`*)ステキ・・・
   うちは、エースの為に祈ります(*´人`*)ニュンニュル・・・
   これからも、エースに幸あれ(*´人`*)ニュムニョル・・・
   真夜中にも関わらず、撮影に協力いただきましてw
   スペシャルサンクス☆☆☆










<コメント返信>

>タカw
 (゚ロ゚;)ナヌ!!
 失礼な! ネタなんぞ元からねぇ!!(ぁw
 @は~
 更新は1日おきくらいかな?w
 調子いいときは、毎日UPしますがなww

>かぐw
 ちょwww
 タキオン爺にこき使われてろ!(ぁw

>みぜちw
 ありがとぉ~~~~(*ノwノ)
 がんばって更新するよぉ(*´ェ`*)bb

>かのちんw
 丸焼きにされる・・・(((゚ロ゚;)))
 怖くて確認に行けませんorz
 ふ~んとしか思わんてwww
 それは言わないお約束(*ノwノ)キャ

>べのたんw
 もぉ、べのたん優しいのぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
 ダンジョンの説明ねw
 やろうかとも思ったけど、
 コルムウォーカーさんからの転用になっちゃいそうだし
 もしやるとしたら2周り目だぬ!
 アドバイスありがとぉ~~~(*´人`*)

>ぱちゃw
 カキコしてくれるのは、マメな人だぬ(*ノwノ)キャ
 期待に添えないとはおもうが(ぁ
 ぼちぼちやって行きまw

>lω・`)様w
 その顔文字だけじゃわからんてwww
 名を名乗れ!!!
 ササするから、名を名乗れぇえええええええッ!!!!



!!(・ω・ノ)ノ
なるほろ(・ε・)http://blog92.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
タキオンは案外かわいぃ人だったのかぁΣ(゜∀゜#)

ぱたもこっそり帽子見に行ってきます(*´艸`)http://blog92.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/02/11 Sun】 URL // ぱちゃvV #- [ 編集 ]
タキオンを間近で見たのは初めてだよv(・ω・)v
意外と厳つい顔してるねぇ・・・(-_-;)
ってかポーション飲んでおなかいっぱいにならないものかね?
しかもゾディアックカードってどうやって使うんだよ。
最近コルム出来ないのでいろいろ疑問に思うことをあげてみたり(・ω・;)
INして一番にしたいこと・・・デパルセルナンのひとのコメント。・・・(・∀・ )ニヤッ
【2007/02/11 Sun】 URL // canon #mQop/nM. [ 編集 ]
ちょwwパジャマしか服ないとかwww

全体的もうなんか・・・NPCブログイイネΣ(゚ロ゚;)b

くだらないブログになると思ってたんだが・・・頑張って下さい(ぁ
【2007/02/12 Mon】 URL // G #- [ 編集 ]
お邪魔します0rz

楽しいブログですね(*・・*)ポッ

またきます 頑張ってくださいね
【2007/02/12 Mon】 URL // まよん #- [ 編集 ]
|-`).。oO(KITEとういう名は捨てましたササヨロ)
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
計画2少しながらも実行中・・・
|-`).。oO(NPC・・・何の略だっけ・・・)
【2007/02/12 Mon】 URL // |ω・`) #- [ 編集 ]
思った・・・プリーストいればって言っちゃったら売り上げ下がるでしょ・・・(´・ω・`;)タキオンさん・・・優しいのかただ単にアフォなのか・・・
【2007/02/13 Tue】 URL // はる★ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぶらりNPC巡りの旅~CORUM編~ all rights reserved.
