オンラインゲーム、CORUMのNPC巡りブログ。 役立ち情報ではなく、暇つぶしブログですので悪しからず(*ノwノ)
1地域を後にし


新たな地域へ~(*´ェ`*)ノ












さぁてw

2地域では どなたにお会い出来るんでしょう(*ノwノ)ドキドキ

地図をぺらりと開いて・・・





2









Σ(゚ロ゚;ノ)ノ











レアダンジョンしか ねぇえええええええええええ(゚ロ゚;)!!!!

第二回目にして

前途多難。・゚・(ノД`)・゚・。わぁ

(゚ロ゚;)ショキーング!!












しかたない(´Д`;)

居ないものは しょうがないので!

気を取り直して

3地域へ

れっつら ご~ヾ(`Д´)ノ







3地域










Σ(゚ロ゚;ノ)ノ










またもや!

NPC居ない地域やん(゚ロ゚;)!!!

いったい何の 呪いですか・・・・orz


うがぁヾ(`A´)ノ













もぉおおおおおおおっヾ(`Д´)ノ

4地域いってやらあああああああああああああっ!

4地域は人いるだろぉな コノヤロ----ヾ(`Д´)ノ












4地域













Σ(゚ロ゚;ノ)ノ ギャァアアアアアアアアアアッス






NPC・・・・・・

むしろ 居すぎな地域にやってまいりました(´Д`;)

村+初心者ダンジョンに

わんさかいらっしゃるはずですね・・・orz

めんどくさいな(´Д`;)











でぁ 早速

NPCの聖地!!!(?)

村からいってまいりましょう!!

ということで

ルディロス村 へGO 三っ・д・)っ







4地域(ルディロス


待ってろNPC共ぉぉぉぉおおおおっ!!!





>>>ぶらりNPCめぐりの旅 ~ルディロス①~へ続く!! 三っ・д・)っ









<コメント返信>

>Gw
 SS大きくアップする方法発見しました!!
 ヾ(*´∀`*)ノイェーイ!!

>ばさばさw
 見てはならないものって(゚ロ゚;)ヒドス

>lω・`)様w
 (゚ロ゚;)誰デショウカ!?
 >>NPCはモンスにやられないのかなぁ
 彼らだって、みんなに見えない場所で常に戦ってるんです!!

>ヴィルw
 なんだ、その投げやりな口様はww
 毎日10回閲覧しろ!(ぁ

>ぱちゃw
 楽しみにしちゃ(*ノwノ)ぃゃんw
 というか、ぱちゃマメやねぇww

>かのちんw
 んと~w
 ここのNPCは2つだったぉw
 そりゃもう、すんごいクリックしまくったから!

>べのたんw
 リンクありがとぉ~~ww
 ダンジョンの説明・・・・って何を語れば(゚ロ゚;)!?
 NPCのコメント聞き終わったら、
 次のネタも考えてあるのさぁ・・・(*ノwノ)フフw

>はるw
 1日1地域はムリぽwww
 村とか、どんだけがんばりゃいいのSAヾ(`Д´)ノ
 まぁ~、プレイヤーインタビューはめんどry(ぁ
 NPC通常コメントが終わったらの話だ!!
 後だ後!!

>れんじw
 ねwww
 記念すべき、第一回がデパルってwww
 うちも思わず吹いたね(*ノwノ)ププ
頑張ってるねぇ・・・ 
うん・・ほんとよく頑張ってるよ・・・

まあネタ尽きるまでファイト(・ω・)w
【2007/02/09 Fri】 URL // タカ #- [ 編集 ]
ところでぷりってかわいいよね
【2007/02/09 Fri】 URL // かぐたま #- [ 編集 ]
どぉしようか迷ってたけど・・・
ちょくちょく更新するみたいだから、リンクしときます!
【2007/02/09 Fri】 URL // MaliceMizer #- [ 編集 ]
ホントかな・・・(・ω|壁
じゃぁ3つセリフがあったら丸焼きにして食っちゃうぞ(何
まぁがんばれbNPCのセリフ見てもふ~んとしか思わないけどねv(・ω・)
【2007/02/10 Sat】 URL // canon #mQop/nM. [ 編集 ]
NPC関連でネタを見つけたら、教えるねb

ダンジョンは・・こんなボスが出てこんなモンスがイイとか・・w
あ、もう気にしないでorz
【2007/02/10 Sat】 URL // べのむ #- [ 編集 ]
!!(・ω・ノ)ノ
ぱた…マメじゃないぞ(-ω-;)http://blog92.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

いつも楽しみに見てるけどねん(*´ェ`*)ポッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/02/10 Sat】 URL // ぱちゃvV #- [ 編集 ]
もう過去の人ですから・・・
ギルメンにも名前忘れられてまする・゚・(ノД`)・゚・
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
|-`).。oO(引退考えてますササヨロ)
【2007/02/10 Sat】 URL // |ω・`) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぶらりNPC巡りの旅~CORUM編~ all rights reserved.
