オンラインゲーム、CORUMのNPC巡りブログ。 役立ち情報ではなく、暇つぶしブログですので悪しからず(*ノwノ)
記念すべき!!


初訪問(゚ロ゚;)ドキドキ











1地域から のんびりまわろうと思い

MAPを見たところ・・・

1地域とは

こんな 目立たないとこでした(ノ∀`*)


1地域





1地域 ダンジョン


デパルセルナン


うーん・・・・w

ここって 12時BDのために

ポタ取っておいたりする 程度かなぁ?w

あとは BOSSとかw

あんまし なじみのない場所ですのぉ(*´ω`*)



1地域・デパルセルナン




まぁ

とりあえず 中入ってみよぉっと 三っ・д・)っ





万が一

NPCいなかったら

すごく、切ないなぁと 思いつつ

地下を ウロウロ・・・





ガードトレントに意地悪されたり

ボータンにつつかれたりしながら

NPCいねぇ~(゚ロ゚;)

と 思っていると・・・・









第 一 村 人 発 見 !


デパルNPC
















Σ(゚ロ゚;)誰!?









ハイ・・・・w

この おっさんおじさまは

偵察隊員1 さんで いらっしゃいますw

クエスト「秘密組織の危機」で 登場するおっさんおじさまですねw

Lv34で受諾できる クエストですb

。・゚・(ノД`)・゚・。懐かしい・・・

こんな 暗くてジメジメした場所で

みんなの来訪を待ってるおっさんおじさまに

感動・・・。・゚・(ノД`)・゚・。わぁっ





ちなみに いらっしゃる場所はこちらw

デパル地図









さてさてw

それでは 早速

おっさんおじさまに インタビューダーヾ(`Д´)ノ




デパルNPC






さてw お返事は・・・?






デパルNPC






(゚ロ゚;)ん?

ええ ハイ まぁ、違いますけど・・・?






デパルNPC






  



Σ(゚ロ゚;)ええええええええええええええっ!!!

わざわざ 来たのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

おっさんの あふぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

石頭ぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。








デパルNPC










まぁ・・・

お仕事だしねぇ(´Д`;)シカタナイカ・・・







つれないおっさんに

寂しさを隠し切れず

ションボリーノ オリですた。・゚・(ノД`)・゚・。わぁん














1地域のNPCは

つれない おっさんお一人のみでしたw




次回は 2地域へ 三っ・д・)っGO!








イェーーーーー!!!!!!

初コメント!!!!

イェーーーーーーーーーーー!!!

ってかぶっちゃけ

SS小さすぎ(ぁ

おじさま何言ってるかわからないよwww
【2007/02/07 Wed】 URL // G #- [ 編集 ]
見てはならないものを
見てしまった…
【2007/02/07 Wed】 URL // ┌|∵|┘ #4vPsX4BM [ 編集 ]
|-`).。oO(NPCは敵にやられないのかのぉ~)
内容・・・(≧∇≦)b
【2007/02/07 Wed】 URL // |ω・`) #- [ 編集 ]
・・・まぁあれだ


がんばれb
【2007/02/07 Wed】 URL // ヴぃるご #6IGok1EY [ 編集 ]
!!(・ω・ノ)ノ
ついにhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
旅が始まったのねんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも楽しみにしてまふhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張ってねん(*´ェ`*)ポッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/02/07 Wed】 URL // ぱちゃvV #- [ 編集 ]
NPCのコメントって3つなかったっけ・・・
ま、楽しみにしてるよ~
がんばれや(σ・ω・)σ
【2007/02/07 Wed】 URL // canon #mQop/nM. [ 編集 ]
リンクしといたよw

いいねぇNPCブログwこれならベストファンサイト間違い無しさぁb


ついでにダンジョンについての紹介もすると、ブログの命が延びるかもw



更新大変だと思うけど頑張ってね♪
楽しみにしてまぁすヾ(*^ω^*)ノ
【2007/02/07 Wed】 URL // べのむ #- [ 編集 ]
1日1地域ということはこのブログ終わるの何日後だろ(;`‐ω‐)ウーン
てゆーか回りきったら終わり?(´・ω・`;)
NPC終わったら次はプレイヤーだったりして・・・
何人いるんだろ(´Д`;)ウヘェ
【2007/02/08 Thu】 URL // はる★ #- [ 編集 ]
初っ端デパセルって・・・・・
次回に期待してるさ( ・ω・)b
【2007/02/08 Thu】 URL // れんじ #ulngQ23M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぶらりNPC巡りの旅~CORUM編~ all rights reserved.
