オンラインゲーム、CORUMのNPC巡りブログ。 役立ち情報ではなく、暇つぶしブログですので悪しからず(*ノwノ)
ようこそ!


ぶらりNPC巡りの旅~CORUM編~











さてw

この、NPC巡り案内役をいたします

ワタクシこと「 オリオル☆ 」から

僭越ながら ご挨拶させていただきます(゚ロ゚;)ノ




20070206210514.jpg







まずw

このブログは

オリオルの オリオルによる オリオル(の暇つぶし)の為の

ブログでありんす(*ノwノ)

タメになることとか

一切書く予定ないので

期待しちゃいけません(゚ロ゚;)ノ





そもそも

「 NPCブログとはなんぞや? 」

と お思いの方もいるでしょう。






NPCブログとは・・・・

コルムオンラインに存在するNPC(案内人?)さんを

訪ね歩いてみよう!

という うちの考えから作られたものです。

まぁ 読めば解ります(゚ロ゚;)b





内容としては

NPCをまわって コメント聞いていきますw

クエストのコメントは 却下しますw

(だって、クエのやり直しめんどくsy・・・)

もし、NPC全部まわりきったら

新たな展開に持っていこうかと 考えていますが

とりあえずは!!

ぐるるんと コルム一周していきたいと思いマッスル(*´ω`*)







ではではw

のんびり 気ままに

ちんたらららと 書いていきますので

よろしかったら

お付き合いのほど(*ノwノ)キャ



管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぶらりNPC巡りの旅~CORUM編~ all rights reserved.
