オンラインゲーム、CORUMのNPC巡りブログ。 役立ち情報ではなく、暇つぶしブログですので悪しからず(*ノwノ)
さぁてw


果たして、今回は萌えれるのかッ(゚ロ゚;)!?
















前回は

タキオン爺に萌え

今回も 萌えを期待するオリ・・・(*ノwノ)キャ







さぁてw

お次は 誰ざんしょ~♪





(*´ェ`*)~♪~♪~♪

(゚ロ゚;)ハッ









テリオン



テリオンさん ですね・・・w

ちっとも 萌えれる気がしねぇΣ(゚ロ゚;)




ぃぁ

テリオンさんが悪いわけじゃないんです・・・orz

勝手に 萌えを期待したうちが悪いんです。・゚・(ノД`)・゚・。




ええ! そうですとも!!

あなたが、萌えとは程遠い 幸薄げな顔してたって!

あなたのせいじゃないですもんね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

服のシュミが悪いっていうのも
                モーマンタイ
別に問題ないですから! 無問題ですから!!

だって水色とオレンジですよ?

斬新ですね! 冒険なさる方なんですねっ!!!!












・・・・

・・・・・・(´Д`;)ゼィゼィ






ちと 萌えとは程遠すぎたせいで

興奮しすぎますたorz






インタビュー前に

少々 険悪な雰囲気に・・・(´Д`;)シマッタ・・・

水色とオレンジについて 触れたのがいけなかったか・・・?;;






でも しかたない><

い・・・インタシビューを!!





とりあえず 雰囲気を変えなくてゎ(゚ロ゚;)アセアセ


テリオン




こ・・・これでどうだ?(゚ロ゚;)ドキドキ



テリオン





(゚ロ゚;)だ・・・ダメか!?




テリオン






お(゚ロ゚;)!!

ふ・・・普通にお話ぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカタァ




ふむふむ STRって筋力上昇だったのかぁ~w

ふーんw

じゃぁ STR極レンとかって

超ムキムキじゃーん(ノ∀`*)キモスー




って(゚ロ゚;)ハッ!!!!!!!!

やっぱし テリオンさん怒ってるな!?

イヤミ攻撃でくるなんて・・・・・・

ネチネチしてやがる・・・・(▼Д▼#)ウチハ ムキムキジャネェ・・・

(注:オリオル☆はSTR極レンです。









(く・・・

(たえろオリ・・・

(インタビュー中だ! たえるんだ・・・!!

(▼д▼#)むむ・・・。

まぁ、ここは堪えて インタビュー続けますか・・・(▼д▼#)






テリオン






はぃ・・・そぉですね。

持てなきゃ 意味ないですねぇ・・・。





(゚ロ゚;)ハッ!!

(゚ロ゚;)フォローのつもりか!?

(゚ロ゚;)むきむきじゃないと装備もてないって うちへのフォローなのかっ!?



Σ(゚ロ゚;)ハッ!!!

(゚ロ゚;)もしや また嫌味か・・・?

(゚ロ゚;)嫌味なのか???

未だにスモールバッグ(重量軽減値100)使ってる うちへの嫌味なのかぁあああああっヾ(`Д´)ノ













(´Д`;)ゼイゼイ・・・

本日のオリは 少々、暴走気味のきらいがorz

もう少し 落ち着いてからインタビュー続行で(´・ω・`;)






とりあえず

タキオン爺に 萌えれたように

何か 発見があるかもしれない・・・

テリオンさんを よく観察してみるか・・・。



テリオン






(゚ロ゚;)!!!

目ぇ逸らされました・・・orz

しかも あからさまに。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉ テリオンさんとは仲良くなれる気がせんとです。・゚・(ノД`)・゚・。






(ノд;`)ぅぅ・・・

最後に 一個聞いていくか・・・;;;






ルディって どんな町なんですか?;;


テリオン




そなんだぁ;;;

戦争で 更に発展って・・・

いいんだか 悪いんだか><;

どっかの 某島国的なイメージがよぎりましたな。



ちなみに 戦争って(゚ロ゚;)!!

どこ 戦争なんだろ・・・?

こないだの タキオン爺の話と併せると

どうやら ルナがきな臭い気がする・・・(`・ω・´)ムム・・・








もっと 詳しい話は気になりますが

これ以上 テリオンさんとまともにお話できる元気がない。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は ここまでで勘弁してぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

また 別のNPCさんに

ルナの話は聞こぉっと;;;





タキオンさん お話ありがとでしたぁ~><ノシ

lミ 逃。














ふぅ・・・・

気が弱いおとこの人って イライラするなッヾ(`Д´)ノ ムキィ

萌えるどころか

一方的に

怒り狂うオリでした(ノ∀`*)テヘ☆














今度は もぉちょい

落ち着いて行こぉっと・・・orz












>>>ぶらりNPC巡りの旅 ~ルディロス編③~へ続く! 三っ・д・)っ












<コメント返信>

>ぱちゃw
 帽子 萌えるよぉ~・・・(*ノwノ)キャ
 ついでに、横からタキオン爺みると すんごい鼻高いよwwww

>かのちんw
 ヾ(`Д´)ノ コラーッ!!
 言っちゃだめぇ~~~ヾ(`Д´)ノ
 コルム界にはコルム界の常識ってもんが あるのダーヾ(`Д´)ノ
 デパルは・・・見に行っちゃダメぽorz

>Gw
 ちょwww くだらないってwww
 くだらなさも、ある程度を超えると感動にかわるよねw(ぁ

>まよん様w
 (*ノwノ)キャーーー
 嬉しいお言葉、ありんですら(*ノwノ)ムフムフw
 くだらなさコルム界No1目指します(゚ロ゚;)ノ

>かいとw
 カイトだったのかぁwww
 引退は許さんw(ぁ
 NPCが何の略か・・・うちも気になってる(゚ロ゚;)
 NPC→ネガティブ・プレイング・コルム 
 ・・・・(゚д゚`)夢モ希望モネェナァ



 NPC(ノンプレイヤーキャラクター)だってさ・・・ili&ili



きっとNPCブログの噂が広まってうざいと思われてるんだよ・・・オリ・・・(´・ω・`;)

つまり有名になったということで?(
【2007/02/13 Tue】 URL // はる★ #J6Syvwzk [ 編集 ]
((@д@;)))
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

なかなか大変そうだぬぅ((@д@;)))http://blog92.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

昔?戦争があったのかぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)???

その辺気になるぱたでした(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/02/13 Tue】 URL // ぱちゃvV #- [ 編集 ]
NPCの略・・・
|-`).。oO(ネコ・プレミアム・コバン)
|-`).。oO(STRあげると強くなる・・・)
( ゚д゚)ハッ! ACも強く・・・
【2007/02/13 Tue】 URL // かいと #- [ 編集 ]
ほぉ・・・なるほど・・・
つまりゴリオル☆はSTR極アクスでむきむk(ry
ってかSTR極アクス・・・殴り・・・(゚д゚;)コワッ

NPCのセリフマスターするのには何時間かかるのやら(´∀`)
まぁたまには手伝ってあげるさ・・・

ポーションの件は・・・
すぐ蒸発して吐息として出るという結論になりました(´・ω・`)
【2007/02/13 Tue】 URL // canon #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ぶらりNPC巡りの旅~CORUM編~ all rights reserved.
